当サイトは18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします
〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
2ntブログ
AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女教師が僕にメールをくれる

終業式の後 いったん部屋に帰り先生からの連絡を待った。
昨日の夜 メールでのやりとり。

「先生 久しぶりだね。やっと連絡くれたんだね。
あのときのこと後悔してて 僕のこと避けてるんだって思ってたよ。」

「ごめんなさい・・・ 連絡したかったし、連絡ずっと待ってました・・・
けど やっぱり自分の立場をつい考えちゃってて・・・
あのときのこと 後悔なんてしていません
言ったでしょ!? あんなに気持ちよかったSEXはこれまでなかったし
忘れられるわけないでしょ。
あなたに会いたい・・・最近ずっと 思っているの。
明日会ってくれる?」

「わかりました。じゃあどうすればいいですか?」

「いったん家に帰ってて。私も仕事終わり次第メールするから
待っててくれる?」

「わかりました。なるべく早くしてね。待ちくたびれたら
気が変わっちゃうかも・・・」

「だめ~!気が変わるなんてさせないわ。
とにかく急ぐから!絶対待っててね。」

とまあ こういう感じ。

ただいま5時。
マジで待ちくたびれそうだ。なんか面倒にも思えてきてしまっている・・・
やめよっかな~・・・

と 書いていると メールが鳴るんだよな 笑
間違いない!先生だ。

「駅の改札出たところで待ってます。いっしょに食事でも行こ!
小川君が来るまでいつまでだって待ってるからね!
は・や・く・ね!」

また ずいぶんとかわいらしいメールだな~
ほんとに41歳!?

では出かけるとするか、先生のために。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

やっぱり熟女は最高ですね。
大谷杏子先生(仮名)
当時41歳のバツイチでしたが、
辻沢響江さん似のきれいな先生です。 教科は化学。理数系のイメージどおりの 普段はとてもクールなインテリ派です。 そう 普段はね!^^
ちなみに通称「ノンスメル(ノンスマイル)」。 近寄りがたい雰囲気だけれど、美人だから 男子生徒には人気はありました。

高2、高3のときの僕の担任であり、 SEXパートナーです。

j672-3.jpg (写真はイメージですよ)
大谷杏子先生 (仮名) 2
本人から聞いた内容です

大谷杏子(おおたにきょうこ)
1960年6月生まれ
出身地:千葉県
職業:高校教師
学科:化学
血液型:O型
身長:162cm
体重:55kg
靴のサイズ:24.5cm
バスト:85cm(Eカップ)
ウエスト:59cm
ヒップ:89cm


w05-1c.jpg
(画像はイメージです)
ちなみに・・・
先生が似ていると言われる辻沢響江さんの画像リンク
観てみてください
カテゴリ
最新トラックバック
Book Mark
小川あさと(仮名)です
7年前、高校2年の春から僕には秘密ができました。 担任の女教師とエッチな関係になったのです。 その頃の日記があったので掘り起こしていきます。
最新記事
セクシー教科書
一応ジョークのつもりでリンクしました  笑
最新コメント
検索はこちらから
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝を込めて^^
boufuzai200-3.jpg
QRコード
QRコード