当サイトは18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします
〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
2ntブログ
AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女教師の部屋と残り香

今日は僕は休み。
けれど先生は残った書類整理やらテストの採点などで学校へ出勤。
僕はこれといってすることもなく、先生の部屋でベッドに寝転んで
改めて部屋を見回してみた。

きちんと整理されていて白を基調にされた清潔な感じのする部屋。
薄ピンク色の縁取りの壁掛け時計がやけに目立っている。
ほんとにきれいな部屋だ。改めて思う。

ここが毎日、先生と僕のSEXの場になっているなんて、なんかすごいギャップ。
夢じゃないかとすら思えてしまう。

先生が偉いのは、僕とどんな激しく濃厚なSEXをした後でも
朝にはきちんと部屋を整理して何事もなかったように出かけることだ。
ほんと感心してしまう。

けれど、今朝はちょっと慌てたのかな?
ベッドの隅に脱ぎ捨てられた先生のパンツが放りっぱなしになってる。
先生は必ず朝 パンツを履き替えていく。
さすがに夜のパンツは履いていけないのだろう。
だって、毎晩先生のエッチ汁でぐしょぐしょにしてしまうのだから。
昨夜だって・・・

そのパンツを手にとって僕は自分の股間に押し当ててみた。
ムクムクっとしてきたのがわかる。
ベッドからは先生の甘い匂いがしている。

今頃、先生はいつも通りのマジメ顔で学校にいるんだろうな・・・

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

大谷杏子先生(仮名)
当時41歳のバツイチでしたが、
辻沢響江さん似のきれいな先生です。 教科は化学。理数系のイメージどおりの 普段はとてもクールなインテリ派です。 そう 普段はね!^^
ちなみに通称「ノンスメル(ノンスマイル)」。 近寄りがたい雰囲気だけれど、美人だから 男子生徒には人気はありました。

高2、高3のときの僕の担任であり、 SEXパートナーです。

j672-3.jpg (写真はイメージですよ)
大谷杏子先生 (仮名) 2
本人から聞いた内容です

大谷杏子(おおたにきょうこ)
1960年6月生まれ
出身地:千葉県
職業:高校教師
学科:化学
血液型:O型
身長:162cm
体重:55kg
靴のサイズ:24.5cm
バスト:85cm(Eカップ)
ウエスト:59cm
ヒップ:89cm


w05-1c.jpg
(画像はイメージです)
ちなみに・・・
先生が似ていると言われる辻沢響江さんの画像リンク
観てみてください
カテゴリ
最新トラックバック
Book Mark
小川あさと(仮名)です
7年前、高校2年の春から僕には秘密ができました。 担任の女教師とエッチな関係になったのです。 その頃の日記があったので掘り起こしていきます。
最新記事
セクシー教科書
一応ジョークのつもりでリンクしました  笑
最新コメント
検索はこちらから
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝を込めて^^
boufuzai200-3.jpg
QRコード
QRコード