当サイトは18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします
〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
2ntブログ
AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全裸で一日を過ごす女教師

今日は日曜日。
先生と僕は二人で出かけることにした。

久々の外でのデート・・・
なのだが、ちょっと違っていることもある。

昨日、僕は「SEX3回戦」で3連勝。
よって 先生は今日から今週末まで僕の言うことを無制限で何でも聞かなければならない。

その最初に、今朝先生に命じたのは
「今日一日、下着も服も一切つけずに過ごすこと」
だった。

別に日曜だし、ずっと部屋の中にいればいいと思っていた先生は
「へ~ そんなことでいいの?わかりました。今日一日裸で過ごすわ」
って割と平気そうだった。
僕もそのまま流した。

それにしても、部屋の中とはいえ、僕は普通に服を着ていて、
先生は全裸のままでいるというのも、なぜかおかしい。
まるで「ストリップショー」でも見ている気分だ。

僕だけのための特別ストリップショーね。笑

実際全裸のままで、普通にすごし、普通に料理を作り、普通に掃除を済ませ
普通に洗濯をしている(干したのは僕だが)先生は、ストリップよりもエッチに見えた。


で、お昼近くになり僕は言ってみた。
「ねえ、先生、デートしに行こうよ」
先生は はじめはキョトンとしていたけど、すぐ状況を考えて
「えっ!!?それはムリ! 絶対ダメよ~ ムリ!」
けれど僕は
「だって しばらく二人きりで外でデートなんてしてないよ。
たまにはいいじゃない。ねっ、いこ!」
それでも当然ながら先生は渋る。だから
「先生 昨日の約束覚えてるでしょ?ここで約束破棄はだめ。そしたら僕は出て行くよ。」
そういうと 先生も決心したようで
「わかったわ・・・行きましょ。けど、何か1枚だけでも着させて。お願いします。」
まさか 僕もそれを断るほどバカではない。
先生にはストッキングを履いてもらい、トレンチコートを着てもらった。
コートの下は何もつけず、ストッキングも一枚だけでノーパン。

先生がきれいに化粧を済ませた後、僕たちは外に出た。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
大谷杏子先生(仮名)
当時41歳のバツイチでしたが、
辻沢響江さん似のきれいな先生です。 教科は化学。理数系のイメージどおりの 普段はとてもクールなインテリ派です。 そう 普段はね!^^
ちなみに通称「ノンスメル(ノンスマイル)」。 近寄りがたい雰囲気だけれど、美人だから 男子生徒には人気はありました。

高2、高3のときの僕の担任であり、 SEXパートナーです。

j672-3.jpg (写真はイメージですよ)
大谷杏子先生 (仮名) 2
本人から聞いた内容です

大谷杏子(おおたにきょうこ)
1960年6月生まれ
出身地:千葉県
職業:高校教師
学科:化学
血液型:O型
身長:162cm
体重:55kg
靴のサイズ:24.5cm
バスト:85cm(Eカップ)
ウエスト:59cm
ヒップ:89cm


w05-1c.jpg
(画像はイメージです)
ちなみに・・・
先生が似ていると言われる辻沢響江さんの画像リンク
観てみてください
カテゴリ
最新トラックバック
Book Mark
小川あさと(仮名)です
7年前、高校2年の春から僕には秘密ができました。 担任の女教師とエッチな関係になったのです。 その頃の日記があったので掘り起こしていきます。
最新記事
セクシー教科書
一応ジョークのつもりでリンクしました  笑
最新コメント
検索はこちらから
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝を込めて^^
boufuzai200-3.jpg
QRコード
QRコード