当サイトは18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします
〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
2ntブログ
AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女教師の本音

あさってから夏休み。
といっても何の予定も入れてないので 長い休みなだけ・・・
と思っていたが 今日の昼休みだった。
先生からメールが入ったのだ!

「小川君 ぜんぜん連絡くれないのは
 先生の態度のせいかな・・・
 だとしたら ごめんなさい。
 あれから 君とどう接したらいいかわからなくて・・・
 私は教師だし しかも君の担任ということもあるし・・・
 そんなこと考えてたら あなたに話かけるタイミングを
 逃しちゃってたの・・・
 
 怒ってる・・・?ごめんなさい。
 
 このまま夏休みに入っちゃうと 先生 せつなくなっちゃいそうなの。
 もし イヤじゃなかったら 明日 終業式の後 会ってもらえないですか?
 小川君と話したい・・・」

と まあこんな内容だった。

僕はすぐに返信しよう!と思ったけど
少しじらしてみたくなった。

午後に入ってもメールは一向にせず待っていた。
ちょうど午後の最後が化学で大谷先生だった。
いつもどおりに冷静に淡々と授業をすすめている先生。
一見はね。
伊崎のヤツなんてまた寝てていつものように叱られてたし。

けど 偶然かどうかは分からないがあまり冷静ではいられてないようだ。
だって授業中 44回も僕の顔をチラ見していたよ。
普通じゃないよ。
しかも その半分以上は 目で僕に訴えていたからね。
「お願い・・・返事ちょうだい・・・」って感じのせつなそうな表情だった。

そして 何事もなく授業をすませ 教室をいつものように颯爽と出て行く大谷先生。

それにしても今日の先生の着こなしは黒のぴっちりしたタイトスカートにから
のぞく生足がすっと伸びてハイヒールのせいかふくらはぎからくるぶしのラインが
いっそう強調されていた。
もちろんタイトスカートの太ももからお尻のラインはまさに曲線美。
上半身はうすいピンクのブラウス。
ベージュのブラの紐が透けて見えていた。

相変わらずのセクシーボディーと冷静沈着で知的なしぐさと身のこなし。
このアンバランスは絶妙としか言えない。
クールでも男子に人気があるのはよくわかる。

この先生が実は「僕の彼女(らしき女性)」だと知ったら
みんな腰抜かすだろうな 笑


さて そろそろ メールの返事でもいれようか。
「会ってあげてもいいよ」って。


 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

大谷杏子先生(仮名)
当時41歳のバツイチでしたが、
辻沢響江さん似のきれいな先生です。 教科は化学。理数系のイメージどおりの 普段はとてもクールなインテリ派です。 そう 普段はね!^^
ちなみに通称「ノンスメル(ノンスマイル)」。 近寄りがたい雰囲気だけれど、美人だから 男子生徒には人気はありました。

高2、高3のときの僕の担任であり、 SEXパートナーです。

j672-3.jpg (写真はイメージですよ)
大谷杏子先生 (仮名) 2
本人から聞いた内容です

大谷杏子(おおたにきょうこ)
1960年6月生まれ
出身地:千葉県
職業:高校教師
学科:化学
血液型:O型
身長:162cm
体重:55kg
靴のサイズ:24.5cm
バスト:85cm(Eカップ)
ウエスト:59cm
ヒップ:89cm


w05-1c.jpg
(画像はイメージです)
ちなみに・・・
先生が似ていると言われる辻沢響江さんの画像リンク
観てみてください
カテゴリ
最新トラックバック
Book Mark
小川あさと(仮名)です
7年前、高校2年の春から僕には秘密ができました。 担任の女教師とエッチな関係になったのです。 その頃の日記があったので掘り起こしていきます。
最新記事
セクシー教科書
一応ジョークのつもりでリンクしました  笑
最新コメント
検索はこちらから
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝を込めて^^
boufuzai200-3.jpg
QRコード
QRコード