当サイトは18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします
〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
2ntブログ
AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女牛教師のピンクのパンティー

例の「着替え見てしまった件」から数週間が経つが、なんとなく先生の顔をまともに見れない。
照れてしまうような 申し訳ないような・・・
先生のこと気になっていて仕方ないのに・・・
気持ちがなんとなく重い感じだ。

先生も何も言ってこない。
いつも通りに教壇に立ち いつも通りに振舞っている・・・ように見えていた・・・が
どうも視線を感じるのだ。
どこから・・・?って 教壇のほうから。
それだけでなく 先生の姿を見かけるたびに 感じる視線。
初めは気のせいかとも思っていたが こう頻繁だときっと先生も僕に
何かしら思うことはあるのだろうと思う。
それはそうだ・・・

先生と生徒とはいえ
年頃の男に自分の裸の下半身を見られているんだから。
考えてみれば 何も感じてないわけがないよ。

どういう意味でかはわからないが・・・


そんなことを今日は考えていたのだが。

そんな中 先生とは縁があるのか、今日も偶然は起きた。

放課後 帰ろうと思い ガッコの廊下を歩いていたら
角を曲がってきた大谷先生と鉢合わせでぶつかってしまった。
その勢いでどちらも転んでしまったのだが・・・

さすが 先生で 自分のことよりも僕のことを気遣ってくれて
「小川君 大丈夫・・・? ごめんね・・・」
と 声を掛けてくれた。

その声に先生のほうを向いたら まだ床に座り込んだ状態のままで
すらっと伸びた美脚のむこう スカートの奥にパンツがはっきり見えてしまった。
暗くてよくわからなかったが 薄いピンク色のパンティーだったと思う。
僕の視線はそこで止まってしまい 先生もまもなくそれに気づいたようで
ハッとした感じで 慌てて股を閉じた。

それから立ち上がり 互いに何事もなかった素振りで互いの方向に歩いて行った。

僕はまたもや先生のパンティーを思い出して想像してしまっていた。

今日も僕はひとりでエッチをしてしまった。
もちろん大谷先生を思いながら。

大谷先生もひとりエッチとかするのかな・・・?
どんな風にするんだろう?
あのきれいな脚を開いて股間の中心のやわらかな部分をなでたり
指を入れたりしながらもだえるのだろうか?

あの大きなおっぱいももう片方の手でもんだりするんだろうな・・・

いろいろと想像してしまった。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

大谷杏子先生(仮名)
当時41歳のバツイチでしたが、
辻沢響江さん似のきれいな先生です。 教科は化学。理数系のイメージどおりの 普段はとてもクールなインテリ派です。 そう 普段はね!^^
ちなみに通称「ノンスメル(ノンスマイル)」。 近寄りがたい雰囲気だけれど、美人だから 男子生徒には人気はありました。

高2、高3のときの僕の担任であり、 SEXパートナーです。

j672-3.jpg (写真はイメージですよ)
大谷杏子先生 (仮名) 2
本人から聞いた内容です

大谷杏子(おおたにきょうこ)
1960年6月生まれ
出身地:千葉県
職業:高校教師
学科:化学
血液型:O型
身長:162cm
体重:55kg
靴のサイズ:24.5cm
バスト:85cm(Eカップ)
ウエスト:59cm
ヒップ:89cm


w05-1c.jpg
(画像はイメージです)
ちなみに・・・
先生が似ていると言われる辻沢響江さんの画像リンク
観てみてください
カテゴリ
最新トラックバック
Book Mark
小川あさと(仮名)です
7年前、高校2年の春から僕には秘密ができました。 担任の女教師とエッチな関係になったのです。 その頃の日記があったので掘り起こしていきます。
最新記事
セクシー教科書
一応ジョークのつもりでリンクしました  笑
最新コメント
検索はこちらから
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝を込めて^^
boufuzai200-3.jpg
QRコード
QRコード